正直な所、ただの初心者の家庭菜園&お花畑です!(笑)

どうしても、やってみたかった、ガーデニング。

とはいえ、わからないことだらけ!!

日々の成長は、素直に嬉しいなと思いますし、家を一日離れたり、何か心異変があれば、動物同様にとても心配になります。

ぐんぐんと伸びる植物立ちの生命のエネルギーをこのベランダの植物達からもバシバシと感じる事ができます。

生命というのは素晴らしいですね。

植物に負けないように、元気良く日々を過ごしたいものです。

子供もいるし、野菜も育てているので、育てることも、食べることも勉強になるかな。

もう一度いいますが、完全に初心者なので、助けて下さい(笑)

植物の成長は、BLOGにて!!


SN FACTORY

このBLOGはSN FACTORYが運営しています。

 

 

 

 

 

 

SN FACTORYは、茅野嘉亮(トランペット、ウクレレ)と野口茜(ピアノ、メロディオン)によるユニットSomethiing New主催のレーベルです。

音楽レーベルですので、音楽の事はもちろんですが、サーフィンの事、子育ての事、オリジナルキャンピングカー製作の事、ライフスタイル全般を表現できたらいいなと思っています。

是非、ごゆっくり、ご覧になって下さいね。

■SN FACTORY.ONLINE ←WEB SITE